眠い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩昨日のドラムのうるささで

昼寝も出来ず、朝の掃除で疲れてるはずだけど

なんか寝つきが悪い。

でもラジオ聞きながらなんとか眠ると

2時に前の犬が吠えて目覚めショック!

くっそー、腹立つな。

なかなか寝付けない。

結局パソ立ち上げてから用事したりして

トースト1枚食べて、5時過ぎ眠った。


なんか頭ぼーっとする。

ほんと寝てるとこ起こされるの大嫌いだから。

前の家には犬からドラムから車からどれだけ

起こされたろう(愚痴かな・・)


今朝は庭木に水やりつつ、前の奥さんに

挨拶され、こちらからも挨拶はするけど

なんか一言添える気にもならない。

そう腹も立たないけど、愛想よくすることもない。


午後寺尾さんより℡。

連絡で久々電話あったけど、雑談もしつつ

どこの家もうるさいワンコは近所に居るみたい。

でも家みたいに、ワンコからドラムから来客まで

うるさいのは珍しいだろう。

今さっきまで2時間近くドラム叩いてた。

今やめてるのかな。

昨日の町内会掃除ではうるさい事は言ったものの

防音する意思はないみたい・・しょぼん