あたったものの | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は昨晩12時前うるさい通りがかりバイクに目覚めさせられ

なんとなく頭ぼーっとする。

でも、ブロともさんからコメ頂いて、元気つけられましたよヽ(゚◇゚ )ノ


なんか雨の予報だから、如雨露で鉢物だけ水やっとく。

そんなに暑くないからいいな。

午前中ハナん家寄ったらおばさんに呼び止められ

貸してる家の鍵、家の中に鍵置いたまま閉めて預かった鍵は

家のなか。家の者帰っても入れなくて困ってる。

とりあえず裏のカギとかのスペア出して貰い、なんとか一つが合い

おばさん入って事なきを得た。

んで買い物いきつつ、またコロッケ買ったものの、「もううんざりするな」

と思いつつ、惣菜の天ぷらも買った。


アイスのガリガリ君食べ終えたら


CIMG2071.1
当たりだけど、いいおっさんがこんなの店持って

「当たりましたよー」と交換して貰うのかな・・・

一寸恥ずかしいなぁ。

でも当たることってあるんだ。

駄菓子屋ならいいけど、スーパーだから

なんとなく抵抗があるというか、あたりを持って行こうと

思っている自分があることがなんか素敵だグッド!

ラッキーなことはたくさんあった方が良いに

決まってる゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆