猛暑 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日も暑くなる予報。

午前中に薬局スーパー買い物行き

珈琲豆と食パン買う。

抽選券補助券10枚たまったので

くじひいて、白玉。スカっていうのかな。

なんか駄菓子1個貰った。

なんかこんなのならひかない方が

まだすっきりするなぁ。

まだ午前中は猛暑の予感がしなかった。

一寸高野豆腐の卵とじする。

12時から暑くなりだした。

応接間クーラーつけて避暑。

もうなんか外は35℃越えてるぞ。


そっかー、今日は亡くなった父の誕生日。

前のブログ見てたら亡くなって3回目だな。

去年は斜め前の人に車ぶつけられて

保険の手続きとかでバタバタしてた。


今日は、時たまお礼のメール入ったり。

昨日のデータの同報送信。。。


しかし、室温36℃で私の部屋はエアコン

5時過ぎてつけた。

リビングからピアノの部屋からエアコンフル稼働。

ピアノの部屋は一寸防音してるからすぐ効くけど

余りくつろげる部屋でもないし。


でも7月ももう終わりか。

とにかく、8月が皆様にとっても

良い月であられますようにチョキ