突然の雨 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝は隣の毛利さんおばさんに挨拶して

プランターに水やられてて話してた。


昼過ぎてから雷鳴りだして雨降り。


西田さんから久しぶりに℡。

やはりパソの問い合わせ。

凄い雨降りになった。

なんか根詰めてわからなくなって電話してきた

んだろうけど、なんか少し休んでまたやってみますって。

調べたらなんとなく原因わかったけど、関わり合いなるの

めんどくさいから、ほっとくか。

6時頃から前の家の子、相変わらずというかドラムの音と

合わせてかける音源がうるさい。

7時頃親が帰ってきて、静かになった。

なんか体調悪いと、余計に神経質になる。

体重は54キロ位あるんだけど、なんかこう暑いと

あんまり精神的にも肉体的にもゆとりがない。


しかし、どんどん日にちが経つ。

こう愚痴りながらでも日にちは流れてく・・・