暑かった一晩 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中エアコン切ろうにも、なんか暑い。

結局朝の5時半に切った。


なんか沈んだ気持ちを払うように

ラジオを付け直したり、メモ見たり・・・

んで起きて、晴れてるので庭木に水やる。

隣の毛利さん主人ゴミだししてて挨拶。

早くからゴミだしするんだな。

「今日降るように言ってたのに晴れてますね」

と言うと相槌打ってた。

段々曇ってきた。

今日はそう暑くない。

でもむしっとするな。

南風が涼しいの入ってくるけど、

なんかワンコくさい生臭い風のにおい。。。

でも室温29℃。

ニュースで見てたら関東はかなり暑そうだけど

岡山は30℃こなかったんじゃないかな。

エレクトーン弾く時にエアコンつけただけ。

扇風機で事足りる。


しかし、変わり映えのしない凹んだ毎日を

どこかで打破しないとね・・・