メグちゃん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は、ヒーラーCDかけながら早くから

電気消して横たわっていた。

なんか前の家の犬しつこくうるさい。

まあCDが終わってからラジオつけて寝たかな。

気分的に朝は憂鬱なので7時に起きて庭木に

水やりしてた。

東の道から、野上さんがめぐちゃん連れて笑顔で

手を振ってる。

ポインターのメグちゃんもおしっこもらして喜んでる。

腕ひっかかれた。

全然吠えない、犬らしくないワンコ。可愛いけど

結構でかい。

野上さんに「ちゃんと食べてますか」といつも言われる。

男の一人暮らしは食事はいいかげんだもんな。


昨日はハナん家上がったらミックスのハナはメチャテンション

あがって、私の手の指に咬んだんじゃないけど歯を当てて

指が切れた。

昨日も今日も、ワンコで傷いった。

なんかワンコでイライラさせられたり

癒されたり、なんか複雑。

今は前でドラム叩いてら。

今日は一寸凹み気味・・・