テレビ買うかなー | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

母より携帯℡。

テレビがつかないと言ってる。

あーあ、テレビ買わないといけないかなぁ。

でも良く聞いたら、リモコンが使えないだけだと

行ってる。

暑いので、部屋のエアコンつけてから出かけた車

休日の中休みなので空いてるかと思ったら、県道

混みだしたので、裏道走る。

急ぎはしないけど・・・

施設ついたら、母担当の介護師さん出てきてくれた。

なんかリモコン電池も換えてみたけど液漏れしてて

新しいのに換えたけどうまくいかなくてと言ってる。

とにかく、私が見ない事にはわからない。

電池±逆じゃん。でもピッピと音はするけど

テレビは反応しない。

マニュアルみて、再設定した。

うまくいったーニコニコ

皆喜んでくれてよかったです音譜


しかし、明日はケアプランでまた

4時から来ないといけないから

明日でもいいかなと思いつつ

わけわからないのをほっとくのも

気分悪いし。

気分悪いと言えば、前の家の犬に昨晩

起こされて、頭ズキンとなった。

おまけに夜中1時頃に来客あるし、

また犬が吠えだした。

隣の友君も頭きてるだろうな。

なにより私もうっとうしく感じる。

静かにできねーのかよプンプン