台風一過 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩エアコンつけて閉めきって寝てた。

特に荒れた感じはなかった。

ラジオで明け方、時たま台風情報地元の

放送局で流れてた。注意促してた。

でも、風雨が強い位で、特になんともなかった。

朝7時20分頃、母より℡で台風大丈夫?との電話だけど

すぐ近くじゃん。

でも庭木は風で道路に枯葉や少し荒れてた。

どさくさに紛れて犬のフンが落ちてる。気分わるー。

あんまり濡れないうちに処分しておいた。

昨日晩は薬局スーパー行ってアイス買ってきた。

いっきに食べれなくても、それなりに美味しくなってきた。

おかげなのかどうなのかウエイトが53.6キロ。


今日は、特に出かけなかったけど、3時過ぎて

昨日チャリムシゴム換えて貰った自転車屋に

チャリで行き「空気抜けるんだけど」と言ったら

昨日の店員じゃなく女性スタッフがチューブとタイヤ換えるよう

勧めてくれ、やってもらった。1時間位かかるそうなので

チャリ借りていったん帰った。

4時頃出ようとしたらまた雨が降りだし風も強い。

傘さして行った。

少し雨に濡れて、今日は部屋は閉め切ってるのに

エアコンもつけず、室温24℃。

涼しい。

また暑くなったらこたえるだろうなぁー。

もう台風は過ぎたみたいだ。

今は8時で静かだ・・・