目のサプリ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか今日は目を休めても疲れる。

今朝ラジオ聞きながら寝てて、

なんか沖縄の目のサプリの宣伝してて

夢うつつでそれを飲んでる夢を見た。

なんか胃がもたれた感じ。

でも体が目のサプリを欲してるんだろうか。

ピグのやりすぎだったりして(笑)


今さっきもカフェで、なんか外国の人なんだろうね。

英語オンリーで、わかんない。

ついつい付き合ってたら、知ってる単語並べて

失礼だったかしら・・・


しかし目が疲れたというか、眠い感じ。

多分眠れば目の疲れは取れるかなぁ。


今日は肌寒い位にも感じたから

季節の変わり目で眠く感じるのかな。

なんか蝉も鳴いてるみたい。

明日は雨も予報だ。

一寸目が辛いしょぼん