風邪かな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝から小雨が降ってる。

なんか濡れるような降りじゃないから

チャリで買い物出かけようとして、一寸ハナ

相手するかと思い、ハナ呼んだらおばさん

出てきて話してた。


CIMG2016.1
ハナはやたら舌を出して空気をなめてるって

感じ。

動画撮ってた。面白い奴。


CIMG2013.1
可愛いねぇ。

なんか話してて雨脚が一寸強まった。

おばさん「このくらいの雨なら大丈夫」

と言うので、濡れつつチャリで行ってたら

寒くなってきた。

特にびしょ濡れにもなってないけど軽く濡れて

肌寒い。

昼過ぎたら、なんか風邪の症状。

微熱37℃ちょうど。

しばらく動いてたら、治ったニコニコ

なんか冷えたから良くなかったかな。

晩エレクトーン弾く時、だるーい感じしてた。

もう大丈夫。

こんな時期に風邪なんてひいておれませんよ(^^♪