マインドブロックバスターなのに | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

マインドブロックバスタータケさんのつながりで

セイントアローってブロック解放のワーク

明日受けることになった。

20時から30分と、20時30分から21時までの二つ。

前のワークの時は、仕事入って、なんかよく分かんないから

改めて明日、遠隔ワーク受けようと思う。

10日位待ったな。

楽しみにしておけばいいんだろうか。

特にタケさんとはコンタクトないから、聞きようがないけど。

どういう経緯で紹介メールくれたのかな。

なんらか結果出ないと、なんか納得いかない。

昨日「魂が喜ぶ生き方」と言うの出版された。

アマゾンでベストセラーの一位になってる。

基本お試しセッションなのかな。

とにかく楽しみに受けてみよう。

タケさんにもいずれ問い合わせのメールしてみようとも

思う。。。