暑いけど | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんとなく胃薬飲んだら楽で

いいな。

しかし暑いね。

改めて落ち着いて、「アナ雪」見た。


しかしヤマハてぃーちゃーと話してて

「泣くことも必要」と言われ

「そうですね。心のデトックス・・・」と言いつつ

ずっと泣いていない。

今回も「アナ雪」も別に泣くところはないのかな。

ヤマハてぃーちゃーは「私はすぐ泣く」と言ってた。

テレビ見ても、本見ても、景色見てもだって。

私は、鈍いのかな。

泣くことは、なんか苦しい事と思ってる。

すっきりするとは思っていない。

でも、人間感動で泣くことは必要だろうな。

覚えがあるのは、「アヴェ・マリア」の音楽聞きながら

一筋だけ涙がこぼれた・・・その位。


でもディズニーは基本ハッピーエンドでいい。

見た後ほっとする。

私もいつ来るのか、ハッピーエンドで

人生終わりたいものだ。。。