かなり寒いョ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

またここ二日良く眠れた。

けど、今朝まだ位中だけど、室温-1℃。

外は-5℃近くいったらしい。

この冬一番の寒さだ。

けど、歯医者行かないと。チャリこいで1分位で着いた。

いや、トラックが道ふさいで通れなかったからもっとかかったか。

でも、割と早く診察して貰い、型とって、金曜出来るからそれ以降きて

下さいとのことで、金曜の9時半予約。

今日月曜だよ。なんでそんなに時間かかるの?

まあいいか。一通り検査したり、歯石摂って貰ったりで、割ときちんと磨けてる

けど、細かいところがあらいんだって。


でも天気が良いだけ、お日様照ってるだけで有難いか。

もーう限界。車出して、ガソリンスタンドに洗車行った。

なんかすっきりしたなぁ。

結構洗車コーナー混んでたから、やはり乾燥して皆車

汚れやすいんだ。


家人の確定申告のお知らせ着てたので、ネットでやってあげた。

初の試み。

結構面倒じゃないか。

まあ1時間位かかったなぁ。

でも、早く出来るんだなぁと喜んでくれたから

良かったか。

寒い寒いで一日が終わりそう。

でも明後日はきっと緩むぞヘ(゚∀゚*)ノ