讃岐うどん(*^_^*) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昼も晩も、ネットでお取り寄せの讃岐うどん☆

最後の一袋、食べつくした。

もうしばらくはいいかな・・・

でも結構飽きないし、あれば簡単に食事済んでいいけど合格

旬の筍も食べたし、美味しかった。

うどんはやはり讃岐かな。

でも、昔昼に大阪の天満で食べたうどんの味も忘れられない。

よくテレビでタモリさんが言ってるらしい、「福岡はうどんだよね」

うーん、食べてみたいクラッカー

ここ岡山ってラーメンの激戦区でもあるけど、私はラーメン嫌いなんだ。

インスタントやっと食べれるくらい。

そばとかうどんの、麺を楽しむ食事が好きラブラブ

あっさりして・・・しぶいねぇ。。。