皆さん、お久しぶりですにっこり

投稿がかなり空いてしまい、

本当に申し訳ありませんあせるあせるあせる




現在の私は、やらなくてはいけない

職場の仕事の内容が

ほぼ頭の中を占めていて

日々気忙しく感じていますにっこり




そんな中

SNSを全く見ていないかというと

そんな事はなくて




自分が読みたい方の記事や、SNSは

出来るだけ見るようにしていましたニコニコ





その記事や、SNSを見て私が感じた事は




私自身、SNSの投稿やブログなどを

投稿しなくなり、再び投稿した事も

あったのですが…




私が普段見ている方々の

文章や文面などには

温かい優しさや、愛情を

感じることが出来て

とても励みになっていたということです泣くうさぎ




自分がエンパス気質だったからこそ

文章から感じ取れる、内面の気持ちや

深く理解しようとしてくれたことも分かり

私の中に感情が波のように入ってきましたラブラブ




誠意はとても有り難く感じていたのですが

ただ、それを受け取っても良いものなの?

甘えても良いの?と




私がそうする事で

周りに迷惑がかかるのではないだろうか

そんな風に考えて




どんどん行動も起こせなくなりましたあせる




それでも記事や、文章で

励ましてくださっていた

方々。そして、メンターの先生。




相談したい時には

誠実で、心の込もった対応をしてくださり

私はそんな方々に

とても支えられていたことおねがい




本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

いつも、ありがとうございます泣き笑い




やっと、動き出そうという気持ちになりました気づき






※職場で7月に予定の『ほっとタイム』
保護者さん、小学4年生〜中高生が
参加可能な『ボタニカルキャンドル🕯️作り
の試作品です乙女のトキメキ


昨年の冬に母親クラブのお母さんAさんと
2人で、ボタニカルキャンドルの研修に行き
Aさんは、別日でも主催のものがあるため、
今回は、お手伝いで来てくださる予定ですビックリマーク


その為、講師が自分になってしまい
かなり焦っています笑い泣きあせる
でも、頑張ります飛び出すハートチョキ

            
                つづく