小五郎くん&時々きずな君♫

気がむいたら更新するかも〜のブログ(=^x^=)



テーマ:
普段から  よく食べてるけど


換毛期  というコトもあってか


最近  ほぼ毎日  完食してるね~目

{0588E72C-C6CE-4E4F-B91B-74E3C8465573:01}


追加をたんまり  入れると・・・


またまたすぐに  食べるし


良し良し音譜


{65760524-01A3-43FB-9C3D-7FD73C752D53:01}

まだまだ  換毛期だけど


頑張って  乗り超えようね~ドキドキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと  見ると・・・目

{114E1276-1814-4D72-A342-D52FDD64F5FB:01}

よくこんな感じで  寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


平穏に  感謝ですドキドキ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今  絶賛換毛中ーー!!


{6F266086-8D2A-4E75-B13F-4FBB740BAA69:01}


でも 可愛いやんドキドキ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
普段から  かまって~ドキドキの   


アピールが凄いなので


滅多に  ゴロンちょすらしない汗


しかし・・・


ふと  見ると・・・目

{16867643-5163-453D-B784-4DD7243E83AD:01}

おーーー !!


珍しく 寝てるやん目


しかも  目をつぶってるやん目


貴重な1枚  いただきました~カメラ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の  爪切りから 


1ヶ月以上  経ったので


小五郎くんの爪を


前後ろ   全て切りましたチョキ


{C01F5E7A-9B10-4538-891F-C4221702D18E:01}


ちゃんと固定したら


素直に  切らせてくれるから


楽に素早く  切れるようになりました合格





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。