なにやら「小さな怪獣たちの発表会」とやらがあるんだそうで

演奏が終わると「花束」を渡すそうなっ! (◎_◎;)

育ちの悪い親爺は、そんなことしたことはありませんが確か

2人の娘の時は、「忙しさにかまけて」出席しなかったのでよ

く知らない.....ってか、大変お世話になったご夫婦から「花束

をもらった」といった話を聞いたような覚えがおぼろげながら

よみがえってきます!ダメな父親だなぁ~! (-_-;)

 

せめて今回は、少しはかかわろうと花屋さんに行ってきました!

 

 

このくらいの大きさのブーケをベースに、お花屋さんが作ってくれるそうで

お願いしてきました。 (^^)v

 

この間まで、「おしめ」をしてた人間がピアノを弾いて花束もらうなんて親

爺も年をとるはずです! (-。-)y-゜゜゜

 

  酒大好中毒的親爺@今週の日曜は、忘れられた「父の日」なんだ

           けどなぁ~! (^^ゞ