ギミックと言えばこんなものも購入しました!(^^ゞ
 
イメージ 1
 
スイス製高級時計.....うそ、中国製の安物ですがBBSのホイール風のデザインをみてつい買っちゃいました。
短針がスパナの形をしていたりするんですが、何せ全部同じ色で老眼の親爺には見にくくてしようががない!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
左が主力戦闘機(E46+BBS RGR18in)、右が支援戦闘機(9N+BBS RGF16in)です。
親爺心としては、時計をばらして主力戦闘機と同じDBK(ダイヤモンドブラッククリアー)に塗って
キャリパーをイエローにして「brembo」なんて書いちゃいたいところです。(*^_^*)
 
しかしながら、今までの親爺の行動パターンからすると......
 
時計をばらして、塗装する。
      ↓
凝りに凝って、針やら何やらいじってしまう。
      ↓
そして、組み上げる。
      ↓
時計のムーブメントに微量な塗料が入って時計が動かない。(時計は、ただの置物に!)
 
今まで、似たようなことを何度繰り返したことでしょう。(ーー;)
ここは、暇もないし、なにより今までの反省に立ってこのまま「普通の時計」として使うこと
にしましょう。
 
そして、秘密基地完成のあかつきには、TPOをみながら「塗装する」ことにしましょう!
                                    ↑
                          先送りするだけで結局やるんじゃン!(^^ゞ
  
                  酒大好中毒的親爺