秘密基地装備品を購入しました。
 
えっ?基地は完成していないじゃないって??
まーくんが活躍して優勝したチームの関係サイトで、「12月4日までポイント
10倍セール!!」なんて口車に乗ってしまいました。(^^ゞ
また、三○谷社長の懐が豊かになり親爺との経済格差が広がっていきます!(T_T)
 
まぁ~、遅かれはやかれ買ったと思いますが、秘密基地完成まで狭い家に置くことになり
家族からのブーイングは覚悟しなければなりません。
 
イメージ 1
 
秘密基地指令官用の椅子です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
肘掛が、タイヤのパターンになってます。こういったギミックに親爺心はときめいてしまします。(^^ゞ
機能で言ったら、国産の椅子で魅力的なものはたくさんありますが、中国産でもちょっとひねっ
ているものにまんまと引っかかってしまうのが親爺心です!
 
                酒大好中毒的親爺