週末エアロ3.9,10 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

週末、金曜日が遠方で呑み会だったので土曜のお昼位に最寄り駅に😅


喉が痛い😭


飲み過ぎ、歌い過ぎ?😅


朝起きて、取りあえず飲み過ぎの胃腸薬を飲んで帰りました😅😅😅


食べずに飲んでたのでお昼は一風堂で赤丸新味に大蒜いっぱい入れて頂きました😅


白丸元味はチャーシューが私の好みで無くなったので最近は赤丸に変更してます😅


買い物してから帰宅


少しゆっくりしてジム活


喉が痛いなぁ~と思いながら


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


先週は近場に行ったので、全部初見です


我流イメージコリオメモ


1ブロック目

ジャックチャチャカールターン踏んでキャリオカランジカールターンチャチャまん回って12シャッセニーターン回る


2ブロック目

クロスウォークフロントチャチャロンデチャチャビハインドタップカールターンチャチャピポット


3ブロック目

横チャチャ前シャッセ回ってサイドタッチクロスニーまんチャチャ反転引いてチャチャ押してツイスト回る


4ブロック目

タッチキック踏んでチャチャチャニーターン回ってバッククロスジャックチャチャ回ってビハインド戻ってダブルツイストカールターンチャチャカールキックチャチャ引いてツイストシャッセターン


16,16,16,32


①③ブロック左終わり

②ブロック目後ろ終わり

④ブロックは正面終わり


通しはブーメン


右は判っても左は頭がついて行かず迷子🤣🤣🤣


やっぱ、ブーメランは難問だわ🤣🤣🤣


途中少しずつ激しく動くと、喉から焼け付く痛みが・・・・😳😭😭😭


途中で抜けようか考えたが、手抜きして何とか耐え忍ぶ😂😂😂



消費カロリー330

最大心拍数156

手抜きしたからこんなもんです😊

最後まで持ったから良し😊

日曜日

今日は喉も回復し絶好調😊😆😆😆

良かった、良かった😊

朝はガソリン入れて、洗車から😅

いつもと違うのは、今日は手洗い洗車😳

しかも、拭き取りもやってくれる😊👍

ただ~値段がね😅😅😅

珈琲飲んで新聞読みながら待ってるだけなので楽チンでした😊

午後からはいつものジム活

セントラル武蔵小杉

川口さゆりIR

オリジナルエアロ

今日は最後尾が空いてたのでセンター最後尾をポジ😊

我流イメージコリオメモ

リバースカールターン踏んでチャチャ踏んでタッチキックフロントチャチャ横チャチャマンボー踏む踏むチャチャチャで回ってダブルツイストオープンチャチャエルビス回って踏んでオープン踵フロントチャチャサイドランジリバース踏んで踵フロントチャチャサイドマンボー回って前タッチカールターンんシャッセターンシャッセターンカールターンとんとん

左は裏入りのシンメトリー

48カウント1ブロック仕上げ

今日は周りどころだらけ😅😅😅

コリオメモは判りやすく書いてますがいっぱい回れます😊(判りやすいかどうかは知らんけど・・・・)

楽しかったです😊


消費カロリー442

最大心拍数169

良い感じです😊