アンニョンハセヨ💗


今日は、アミ友ちゃんの
地元に行って来ました💖

まずは、


素敵なカフェに連れて
行ってもらい

ペペロンチーノをペロリ(*´ڡ`●)
と平らげました。
あー美味しかった

ほどよい混み方で
落ち着く








その後
お友達のパン屋さんへ

一人で作って一人で売ってる
リスペクト🫰💜


すごすぎる
パン屋さんは
朝早くて大変だよね~



💗パンドプチママン💗
ひっそりとした
住宅街にあるのね






見た目綺麗全部欲しくなるわ❤️❤️



てんこ盛り買ってきて
むしゃむしゃ帰って来て食べてます
現在進行形





教えてくれてありがとう🙏


閑静な住宅街にあって
めちゃくちゃ落ち着くの
静寂な感じが好き💗



公園でパン待ちきれず
食べてた後すぐに    






わあーい
待望の大泉の満州にきたよ




やきそばに



 
餃子うまい👍


レバニラ最高👍💗

うまうま
全て美味しかったです。

たまには知らない町に来て


沢山沢山バンタンやらセブチ
の話しして彼らの苦悩やら
ジン君2週間きったよって 話しで

ドキドキ💗だね


更に成長した
ジン君に会えるよ
楽しみだね❤️❤️


  



漢江サイクリングしながら
聞きたい❤️


自分なんてって
思って自分をないがしらに
してしまうよね💗
最近のナムジュンの
言葉に同感

もっと自分を好きに
なり自分が自分の
存在を認めてあげないと
かわいそうかな?
ってだからね~

努力します。❤️