よく考えたら、よく考えなくても久しぶりの更新ですアセアセ

 

 

 

 

前回までのまったり~ほのぼの~な路線とは大違いの、バンドデビューCM到来キラキラ

You Tubeに上がっている各社の公式動画を激リピート再生してしまいましたチュー

 

 

↑oricon様の動画をスクショ

 

センターポジションで、もはや覇王感すら漂わせる吾郎さんが素敵すぎますラブラブラブ

 

 

 

↑ヘヴィメタ篇での銀髪吾郎さんも素晴らしいですね。

一瞬、ケ太郎様がロン毛にイメチェンなされたのかと思いました(笑)

 

 

 

↑本日の記事タイトル由来にもなった秀逸ツイート。

「新しい地図」界隈の皆様の目の付け所は常に素晴らしいですキラキラ

 

……さて。

もう一度、動画リピートの旅に出てきますウインク