「LIFE LIFE LIFE ~人生の3つのヴァージョン~」については、チケット先行抽選、一般発売共に全然ダメで、3月3日付の記事では「直に観に行けないのは残念ですが」とまで書きました。

今日は立見席の発売日でしたが、

「最初から最後までずっと立ち見はつらいし、チャレンジしてもどうせ瞬殺だろうしガーン

と最初から諦めていました。

 

でも……

ふいに、「あんなに楽しみにしていた4人芝居を、そんなに簡単に諦めるのか?」と思いました。

「舞台役者・稲垣吾郎の晴れ姿を拝めなくていいのか?」とも思いました。

 

休憩なし、アンコール込みで4時間近かったSMAPライブでは最初から最後までほぼ立ちっぱなしだったではないか。

それに比べれば、今度の舞台公演は半分以下の尺のはず。

公式サイトには「バルコニー席の後ろからの立ち見だから見にくい」という趣旨の説明があったけれど、幸い私の身長は、ヒール付きの靴を履けば吾郎さんとほぼ同じになるレベルの高さ

体力的な問題さえクリアできれば、見にくさなんて無問題!

 

と、ここへきて諦めの悪さを急遽発揮(;^_^A

午前10時のチケット販売開始に遅れること約1時間、午前11時前頃にスマホから「ぴあ」の販売ページにアクセスしました。

そして結果は……

 

 

?

……!?

………!!

キラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ

 

やっと来ました、とれました!

4月21日(日)昼公演の、中二階立見席!!

夢にまで見た憧れの4人芝居を観に行けます!!!!

 

 

 

諦めずにチャレンジを続ければ、無理と思われた夢が叶うこともある。

当たり前のことなんですが、今回ほどそれを実感したことはありません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この点に関しては、5年以上も

「ISSAさんを武道館のステージに立たせるのが夢」

と言い続けていたDA PUMPのKENZOさんに感謝するだけです。

あの人のファンになり、あの人の影響を受けていなかったら、今日のチケットGETチャレンジはなかったでしょう。

 

 

 

既に東京までの飛行機チケットも押さえましたし、羽田空港からシアターコクーンまでの道順もばっちり予習済ウインク

後は……

当日までに少しでもダイエットすることが最後の任務かと(爆)

(体重が重いと、脚や腰に負担がかかるのでアセアセ

 

さあ、張り切って痩せるぞ~~!!(笑)