虹色フェスタで二推活動 | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

虹色フェスタで二推活動

気が付けばもう12月。

最近、マンスリーブログ化してるなー。

 

11月23日はレインボー浜名湖にて

虹色フェスタ2019が開催され

私も所属している静岡県二輪車安全運転推進クラブ連合会は

交通安全の啓蒙企画を実施させていただきました。

私はそのMCを担当。締めのじゃんけん大会もMCで盛り上げました。

 

なので、MCの場面写真はほとんどないですが

会場でいくつか撮ったものをUPしておきます。

アーマードポリスレオ

アーマードポリスレナ

静岡県を守る警察戦士です。

県警の広報大使、つまり公認ってことね(^▽^)/

ショーの後に記念撮影させていただきました。

仲間内からは違和感が無い!と好評。

伊豆スカ事故ゼロ小隊・中隊長=大仁地区二輪車安全推進クラブの会長だからかな?

バイクのふるさと浜松でよくご一緒する

家康くんと景虎ちゃんとも記念撮影。

来年もよろしくお願いします(^▽^)/

 

この日も超ローダウンしたXSR700で行きました。

タイヤをTT100GPラジアルに換えたせいか

ウエットコンディションでも安心感が高かったね。

 

というわけで、ブログの方も

もうちょい頑張りマース\(^o^)/