夏休みはいつになるのやら~ | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

夏休みの季節ですね~。

出勤時、家族で大きな荷物を抱えて東京駅で降りる姿を毎日のように見ていると、
いいな~と思うことしか出来ない。
自分は2月にスポットで入った現場で、スケジュール通りいかない為に夏休みがとれない状況に。
最近そこそこの激務で疲労気味で、しかも中旬以降は休まなくてはいけないことも多々あるのに
この状況は...。 仕事するから生活出来るわけで仕事があるだけいいとも思いますが、
夏休みで長期休暇とれるから頑張れるってところはありますからなんだかな~って心境です。

夏休み9月でもいいから長期でとれるように願う!
じゃないと激務も乗り越えられないかも...。


日本懐かし夏休み大全 (タツミムック)

宿泊、海外ツアー等のお買い得情報満載の日本旅行ホームページへ
観光情報やお店情報も満載の総合旅行サイトなら日本旅行ホームページです。

るるぶトラベル
宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索新幹線

ハワイ・韓国・中国のホテルもじゃらんnet
国内旅行で貯めたポイントが海外旅行でも使えます!