私がブログを初めて、わりと初期の頃から知ってるブロガーさんが3月にお亡くなりになりました。





ある時を境に、いいねなどせず読んでいたブログ




あまりにも突然すぎて


でも、悲しい予感は的中してしまっていた。



ずっと心のなかのモヤモヤは晴れずに過ごしていたけど、今日は、その亡きブロガーさんを通じて引き寄せられた方達とお茶しながらお話しする機会がありました。







ネットって繋がるのは容易いけど、連絡が途絶えてしまうと探す手段がなく、見つけることもできず、悲しみを自分の中で納めるしかないと、この事を通してつくづく感じました。






私は幸いにも亡きブロガーさんのことを知ってる方にたどり着くことが出来たので、いつ、どういう経緯でお亡くなりになったのか知ることができたので、教えて下さったブロガーさんに感謝しています。




お茶してお話をしてる時、もっとしんみりな感じになるのかと思っていたけど、亡きブロガーさんが直ぐそばで聞いてくれてるような気がして
そして、今この場所にいる私というのが何かのサプライズのようでとても不思議な気持ちでした。


















ゆっくりと、









春の花を遠くから見ていてね。