うまい!! | ぴかぴかのブログ

ぴかぴかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!







みなさん僕が飲むヨーグルトがめっちゃ
好きなの知ってました??笑



てことでこんなの見つけました!!














ゴリゴリに美味しいです!!


期間限定なので飲んで見て!!

でもこの量は腹下す可能性あり(。・ω・。)













これは音羽さんのラストの時やな!!





こう見たらめっちゃ髪伸びた!!
切らないと(´・ω・`)





そして成人式が近いのかな??


今年成人の方初回無料ですよ!!
顔つき身分証を持って是非店を赤字に
してください!!



指名の方もお得な特典あるんで
成人の日はフェイシーズに!!



まってます!!