介護ベッド届きました | 肺がんと共に生きる

介護ベッド届きました

本当に対応が早くてびっくりでした。
介護申請を役所に申請してから
1週間もたたないうちに介護ベッドが届きました。
まだ、介護認定の結果も出てないのに。
しかも、要支援だと
車椅子椅子とか介護ベッドだとかの
福祉用具は対象外なのに。。

まぁ、私は介護保険の対象外であっても
必要なものだから
仮に認定降りずに全額自己負担でもいいんですけどね。

でも、旦那が仕事出来なくなった今、
使える福祉は大変有難いです。
使えないかもなんですけどね

この後の事が、一番心配です。
7月に入院しちゃったから
限度額の割引が切れちゃいました

また9万弱を3ヶ月払わなくちゃなりません
かなりキツイです

皆さんも同じだと思いますが
癌患者になると医療費以外にも
癌に効くと言われるものには手を出してしまいます
食材だって、オーガニックとか無農薬のものとか
お高いモノを買ってしまいます
病院代だけじゃないんですよ

あ。私は旦那と同じものは食べてません。
二人して高価な食材使ってたら
我が家はたちまち破産です

一年前ぐらいは癌が消えるという
食事も作ってましたけど
消えませんでした。
めっちゃ高いきのこの粉末?みたいなものとか
乳酸菌の凄いのとか
水素水だとか
本当に色々やりました。
癌が治るなら高いとも思いませんでした

結果、一つも効果ありませんでした

もうね。詐欺かと思いましたよ。
ホント、
旦那が体調キツイなかでも
これ飲んで。治るから❗
って強引に飲ませてた
今では旦那に申し訳なくて仕方ないです

苦しませちゃっただけだ。。
嫌な思いさせただけだ。。

やってもやっても
転移ばっかり
詐欺じゃん❗
癌患者から騙して金取るんじゃねーよ❗
騙された私も悪いのか

なので、皆さんは騙されて欲しくないです
藁でも束みたい癌患者を餌食にするなんて
許せない

私が試したモノ、公開したい。
けど、それは法律に違反するんだろうな。。

日本の法律、弱者のために作られてないもんな
悲しいな

菅さんは総裁選に出ないって断言してたけど
出ますよね
そして、当選確実ですよね?

菅さんが総理になるのは構わないですよ?
選ばれたのなら。
でも、総裁選出ないって言ってたのに
何度も。

嘘つきが日本の総理ですか?
秋田の人には申し訳ないてすけど
嘘つきが日本の代表になるのは嫌だ
せめて説明してほしい

話しそれました
まぁ嘘つき総理でも弱者のための政治をやってくれれば文句ないです