何故、愛知県から長崎県まで下道で行ったのか? | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

それはね…


バカだから!!(笑)


1番の理由はコレだけど、チャレンジしてみたかったのもあるし、どーせ長崎まで行くなら道中に住んでいる友達にも会いたい!というワガママっぷり。


偶然にも、みんな忙しい人ばかりなのに私が通るであろう日は、たまたま空いているというミラクルもあり、友達に会うぞ!という気持ちで目標地点を定め、無理なく無理して予定を立てました。


なんとなくしか予定を立てていなかったけど、なんとかなるもんやねー。


7日は大阪、8日は岡山、9日は福岡、10日長崎。


立てた予定はこれだけ(笑)


泊まるところすら決めてなかったけど(大阪だけは約束してました)


大阪で爆睡して寝坊したので、岡山に着いたのは夜だったんですよ。


なのにも関わらず、話し込む(笑)


で、このまま走らないと絶対間に合わない!と思って、行けるところまで行こう!とたどり着いたのがココ。



朝8時からやってるお風呂屋さん。
貝汁のみちしお|山口県山陽小野田市

お風呂に入り、少しだけ仮眠を取って福岡に向かいました。




福岡では「絶対ラーメン食べる!」と心に決めていて(笑)


【福岡・心屋】「しんどい」が終わる。人生が変わる☆本音に寄り添う専門家☆心屋カウンセラー しんじゅちゃんのオススメラーメン店。



でら美味かった!!


これは福岡でしか食べれない味やわ。


美味しいものを食べるなら、地元の人に聞くのが1番♪


しんじゅちゃん、ありがとう!


お腹もふくれたので、張り切って長崎に向かおうかと思ったら、眠くなるよねー(笑)


出発してすぐ眠くなり、コンビニで倒れ込むように仮眠をとったら調子悪くなり(布団持って行ってたのに、使わず寝ちゃったから)


あ、コレヤバいヤツや。と感じたから、長崎で宿を探すも、もう21時。


長崎到着予定時刻深夜1時。


普通無理だと思うよね?




それがそれが、予約出来ました♡


今はベッドでゆっくりブログ書いてます( ̄∀ ̄)


この宿泊施設は、飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテルらしいが、飛行機乗らないからイメージできん(笑)




ファーストキャビン長崎|FIRST CABIN


私はじゃらんから予約して、2,800円で泊まれちゃいました♪


もっと安く泊まれる方法もあるみたいなので、貧乏旅行計画される場合には良いかも。


楽しかった旅も、明日(今日?)で終わっちゃう。


下道旅も、やってみると自分との戦いだけど、なかなか面白い!!


もっとゆっくり時間がある時にまたやりたいなー( ̄∀ ̄)


友だち追加
LINE@始めました。


《お知らせ》

2017/11/20(月)名古屋でかさこ本音のトークライブ開催!

11月21日(火)源さんとアフタヌーンティーを♡満席

11月24日(金)相活、恋活、婚活?パーティー

11月28日(月)10:00〜アチーバス(満席)キャンセル待ち受付中

愛知・尾張一宮でかさこ塾2018年1月開催予定!1/17(水)1/25(木)2/8(木)2/15(木)

3月11日(日)いきたひ上映会