今日も暑いですねあせるあせるあせる汗汗
夏になると、
必ず幽霊番組を、テレビでやってました。
今はテレビ見ませんが〰️

若い頃は、テレビ大好きで!
20代は、仕事大好き人間で、
救急外来勤務!!
田舎では、一番大きい病院だったので、
夜間の救急車は、ほとんど受け入れていました。

私が勤務中、
交通事故で、運転手さんは即死。
家族が間に合わないので、霊安室一時保管。

先輩看護師から、
ろうそくに火がついていて、
倒れたら危ないから
家族が来るまで、霊安室に入っていて〰️って言われました。
初めて入った霊安室〰️亡くなった人の前に、
火のついた線香とろうそく

この風景は、10日前のテレビで見た、
幽霊番組と一緒の構図〰️あせるあせるあせるあせる

窓のない白い壁の部屋!

テレビでやってたことを、
やってみることに(笑)〰️暇だったし〰️(笑)

「いらっしゃいますか?」
「急に亡くなって大変でしたね〰️」
ろうそくの火が、ゆらっと揺れた!
他〰️色々質問したけど〰️忘れた汗汗汗汗

違うときは、
ろうそくの火は揺れない!

あの日も、
暑い夏でした〰️あせるあせるあせるあせるあせるあせる