サクラDFIVE カーボンシャーシ仕様 | Ka〜zuのブログ

Ka〜zuのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


サクラD5MRを買った翌日にコイツの存在を知り

知った時は、かなりショックでした。



だって、スタンダードキットから
プラス約¥4000円程で


シャーシ、アッパーデッキ、ダンパーステー
サスアームプレート、バッテリーホルダー
サーボマウントが、カーボングラファイト仕様

これをオプションパーツで、バラ買いすると
軽く¥10000円越えちゃいます❗。


シャーシだけでも¥5000円はしますので
これだけで、元取れます


カーボンのカラーはゴールドとグリーンの2種類有り
ゴールドは直ぐに売り切れた様で、グリーンは
人気無いのかな?。
しかし、日本橋店舗では売り切れ。

もう無いやろなぁと
スーラジのオンラインショップを再度覗いたら
まだグリーンは在庫残り僅かと成っており
勢いでポチっちゃいました。

お店で売ってたら、送料要らんかったのになぁ❗。

今回は、開封前にじっくりパーツ確認しましたよ😄


オプションのサスマウント用のサスピン受けも
到着。メーカーのキャンセルして正解でした。


これで、スタンダードもカーボン仕様も両方組めます。

なんかめっちゃ遠回りしてるなぁ❗。


ではではm(__)m