今日はソシアルダンスカンパニーオガワの
クリスマスダンスパーティーに行って
来ました😙
フォーメーション 踊ってきました❗

最初に4組でワルツ
場所が変わると本当にムズい😣
後半の見せ場、タンブルターンから
オーバースエーがグタグタに…ちょっと残念😥

次は10組でルンバ
こちらは間違いなし🎶
縦横の乱れもなく、大成功でした😆

ダンス人生初のフォーメーション
競技会やデモとは違った緊張感
無事終わってホッとしました😋

あとはデモの皆さんの応援、そして
ダンスタイムは気持ちも楽々で
皆さんをお誘いして踊りまくり。

飲み放題と美味しいディナーにも大満足🤣
締めくくりは小川先生のデモに感動を頂き
楽しい時間はあっという間でした🤗

帰って来たらちょっと喉が痛いかも😷💥
ちょっとハシャギ過ぎたかなぁ😰