キッチンカー選手権 | KAZ BLOG

KAZ BLOG

もっと自由に、もっと楽しく!!

今年も行ってきました。
「キッチンカー選手権2017」

さいたまスタジアム2002の広場で開催のイベントです。

{FAA16F3E-C3C0-4738-9082-0E0B97C9BC7A}

投票券付きのチケットを買って
チケットでは好みのキッチンカーのご飯を購入。
付いてくる投票券で、美味しかったとおもうお店の投票ボックスに一票を入れることができます。


{1AFACCBF-507D-4C4D-8724-1543650D34D5}


私のお目当てのお店はこちら。
「KUU」
美味しいガパオとグリーンカレーのお店です。

{F022F8ED-CAD9-4CC5-9369-9643BD253F38}

本日も大変美味しいガパオです。

{79CA102E-70F6-4BD9-8264-E4B97DE0569E}

もちろん、投票券はこちらに投入(^ ^)

{E6F197F0-7915-4505-9691-94F9300971DC}



少し余ったチケットで、こちらもいただきました。

{EFDDA781-0B71-4135-9B83-5FC1694BAED3}

パンにステーキととろっとろのチーズが
かかったガッツリ系ドッグでした。

ハーフサイズで300円(^ ^)

今回から、各店舗でハーフサイズが用意されていました。
食べ比べが出来るように配慮されるようになったんですね!

{318CBF62-EC0A-45CB-930B-FC4F13C12AA0}


ちなみに。
応援していたKUUさんは、銅賞だったそうです。
おめでとう㊗️ございます!