背中がやたらと痒くて触ったらなんかプツプツしてますこんばん和🌙*゚


お風呂入る時に見てみたら背中一面が帯状疱疹みたいになってる〣( ºΔº )〣


えーーやだーーこれなにーー?

すぐ治るかなぁ?



えーもーー次々となにーー?

FC入って爆イケアクスタ手に入れて写真集とかソロアルバム第2弾とかソロコンやるまでは健康でいたいのにーー!!


ちょっと様子見よ。




んで。


山岸先生のポストに泣く。:゚(。ノω\。)゚・。


前作の時もスタッフさん達を驚かせたよね。


海堂先生にも

「今すぐ外科医になれる」

って言われたし。


現役のお医者さんすら焦らせて(笑)

頭パンクしそうって言いながらもやる時には想像以上の力を発揮する子。


それが

二宮和也なんです( *¯ ꒳¯*)✧︎



褒められると自分の事の様に嬉しいね( *´艸`)








𝕏貼れなかったけどある事したら貼れた(*º∀º*)