なんか知らんけど朝からずっとバタバタしてましたこんにち和☁

 

気付いたらこんな時間だよ。




んで。


あと少しで始まる

神戸世界パラ陸上。


応援動画が会場限定で流れるらしい···


さすがに神戸までは行けない(´;ω;`)



ので。


公式さん!

SNSで流してください(。>人<)

↑それだと限定にならない



いつも不思議に思うんだけどさ。


なんでパラ競技ってテレビでやらないんだろうね?


ウチの子の事だからきっと𝕏で発信もするよ?


そしたら観る人も増えるだろうしそこから興味が出て今後に繋がる人も出て来るだろうし···


なんか勿体ないなぁ(´・_・`)

 





て事で。


お仕事行って来まーす"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o









あ。


ヨコと山田くんお誕生日おめでとう🎂←なんか見た