朝から暑い☀️😵💦

黒柴くんもいつになく、暑いらしく舌を出している

そんな暑さの中、ユリが思いっきり花びらを

広げていました


ユリの花のエネルギーを受け取ってくださいね

今日は、長女と就労支援に相談に行くことになっている

今、働いているところで時間を延長しようと
上司に伝えたところ、基本ができていないと
却下されてしまい、未だにショックが癒えない

基本ができていない理由が、スピードが遅いとか、ピッキングが正確でないとかそういうことを言われたらしい

本当にそれだけの理由なのだろうか?
それにしてももう少し別の言い方はできなかったのだろうかと?

まだ若いので、違う仕事を探すのもありかなということで就労支援に行くことになった

昨夜は、次男がようやく社員になったのに
もう退職をして、違う仕事をしたいと言い出した。
今年29歳。

今までいくつの仕事をして辞めて来たのだろう

無理に続けて精神的な病気になってもと思うが、今の状況を乗り越えなければ、どこに行っても同じにことでつまづく

スキルや技術は持っている

足りないのコミュニケーション

本人は、それに気づいているのか?

悩むとひとり抱え込む。
上司に相談しない
アドバイスを求めない

結局、退社という結論になる

本人の自由ではあるが、、、

ただ、主人も定年、私も、、、。
いつまでも面倒を見られるわけではない

少しは、自立ということ
未来を見つめて欲しいと思っている

長男は、朝から白湯を飲みながらニコニコ😁✨✨
見えないなにかと会話を楽しんでいる
天気も良くて気分もいいのだろう

三人三様それぞれの時間を過ごしている