シータヒーリングに出会い


自分の人生を望む方に歩き始めた毎日の中で

日々感じること🎁を記しています👣

良かったら、ご覧ください☘️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おはようございます☀

昨日は、ある映画を旦那さんと見てきました。

あらすじだけ見てこれ見たい💡と決めましたが、

久々に、学びがないというか、残るものがない

映画で、終わる10分程前から、館内が

残念ムードに染まったのを感じました😆


それも含めて私は笑えてきて、その監督らしいなーと

ふっと軽くなったのですが、

帰りのトイレで会った人からは

怒のオーラも感じました💦


期待はずれな経験・損をする経験。

なるべくしたくはないですが

損と感じる経験をする中で、

何か自分の大きな思い込みが外れるときがあって

軽くなれたりするものなんだなーと。

ちなみに、私の思い込みは、映画館でみる映画は

感動するもの・学びが多いもの✨でした。

学びだけが人生を彩るものではない。

(私は、学びが大好きですが♥)

バランスを取ってくれる出来事となりました😄

損する経験も、大切ですね☘️


今日もステキな一日を🌈✨