明日海りおさんサヨナラ公演へ。

これでみりおちゃんを見納めと思うと感慨深いものがありました。
月組の可愛らしいぷくぷくの下級生の頃が色々と甦ってきて、頂点まで登り詰め輝きを放って、宝塚でのそれがもうすぐ終わるんだなぁと思うと、時の流れをとっても感じます。

しみじみはしましたが、あまりさみしいとかはなく、みりおちゃんありがとう!の気持ちが大きかった。
色々ありましたけど、よくぞ元気にここまで頑張られたと思います。

A Fairy Taleは当て書きですね。物語に違和感なく溶け込んでいる台詞も、捉え方によってはかなりサヨナラ要素満載だなと思いました。
また、これからの花組にみりおちゃんがエールを贈っているように思いました。

ショーは黒燕尾服での気合いの入り様がビシビシ感じられました!素晴らしくかっこよかった!
客席のゲスト?にみりおちゃんが絡んでいくのが恒例のようですが、珠城りょうさんとのやりとり面白かったですね。月組の次回作もしっかり宣伝して、素敵な先輩!

これで見納めのみりおちゃん。
ほんとうに、ほんとうに感謝ですね!
明日海りおさん、花組さんありがとうございました‼️