H29.10.13(金)のパチ屋 | かずぅのパチ,スロ,競輪の収支管理ブログ

H29.10.13(金)のパチ屋

水曜日に山で外仕事だったのですが、普段は自宅で仕事してるので通勤も無く運動不足丸出しで木曜日は筋肉痛で身体動かせませんでしたガーン

パチ屋にばっかり通ってるから身体が鈍るんだなショボーン

そんな今日は家でゆっくりする予定だったのですが、前日の神谷玲子さんのブログを見たら結構近いところで来店実践があるようで、行ってきちゃいました音譜

仲間と店舗に着いて、店内へ入ろうとしていたら、後ろから神谷玲子さん登場ニコニコ!!

店内に入って写真を撮らせてもらいました音譜

前日の10月12日が玲子さんの誕生日🎂でしたニコニコ
直接、おめでとうも言えて良かった音譜



初めて行くお店なので、ラインナップは見たのですが…。
とりあえず沖ドキから攻めてみますニコニコ

常連さんっぽい人がちょいちょい台移動していたのでリセットはしてるお店なのかもってことで、自分もフットワーク軽めに動きます!!

《1台目》
沖ドキ

047回転→ヤメ
投資→100枚

《2台目》
沖ドキ

028回転→ヤメ
投資→50枚

《3台目》
沖ドキ

【初当たり①】
007回転→RB
投資→50枚

3台目がリセットだったのか、7回転で光りましたが天国へは上がらず汗

【初当たり②】
116回転→BB(角🍒の次G点滅❇)
投資→150枚

240回転→ヤメ
投資→400枚

リセットだったら2スルーでヤメるのはダメだとはわかってるのですが、共通🔔出ないし、初めての店で沖ドキ追いかけるのは不安なのでヤメちゃいました汗

《4台目》
獣王-王者の覚醒-

目ぼしい台が既に埋まっていたので、気分で獣王に座りました汗

【初当たり①】
065回転→RB(強🍒)
投資→150枚

ナビも出ないし据え置きっぽい汗

【初当たり②】
108回転→RB(チャンス目A)
投資→100枚

今回も特に何もなしショボーン

ボーナス後に強チャンス目(1/4096) ↓
ボーナスの当選(50%)を逃し、ビーストバトルでのART当選も逃してしまい、出玉をのまれてヤメガーン

《5台目》
陸奥圓明流外伝-修羅の刻-

ついに初打ちの刻を迎えましたニコニコ
万枚製造機と言われる台ですねおねがい!!

打った感想はボーナスがとにかく重いプンプン!!
ボーナス当たればATもついてくるって所が重い原因の1つなのかなはてなマーク

初当たりを3回ほど引いて、出玉は下皿モミモミ状態だったのですが、880Gハマってやっとボーナスに当選ガーン

修羅の刻での投資が1500枚にショボーン

ここで、神谷玲子さんの実践は終了ですビックリマーク


エンディング終わりにも写真を1枚撮らせていただきました音譜

修羅の刻打っているのを知っていたようで、『修羅頑張って』と声かけてもらいましたニコニコ音譜


席に戻ってボーナスを消化し、ATに突入ビックリマーク

そのATが徐々に伸びていき、やっと始まった感が!!!!

ステージも『狛彦』まで上がり、上乗せ特化ゾーンの『昇龍乱舞』に音譜

リプレイ以外で上乗せするのですが、リプレイが3連すると特化ゾーンは終了してしまうのですプンプン

昇龍乱舞には上位特化ゾーンの『昇龍乱舞-極-』もあるようですが、そこまでは上がらず!!

しかし、かなり上手いこと打てたと思います音譜
リプレイ×3連することなくコツコツ上乗せて行き、150G上乗せに成功照れ ↓

昇龍乱舞の平均上乗せは知らないのですが、その後、3回入った昇龍乱舞の上乗せゲーム数は5G、15G、20Gとまったくヤれませんでしたガーン

AT中はボーナスが軽くなるので出玉の増加スピードはめっちゃ早いですおねがい!!

ATは500Gしか続かなかったのですが、出玉は3400枚overびっくり!!

政宗2なら3400枚出すのにARTが1700Gかかるのに汗汗

連チャン出玉 ↓

連チャン後に少し出玉を削ってしまい終了汗

出玉 ↓

交換して帰ろうと、カウンターへ向かうと、リノが1台空いているおねがい

《6台目》
リノ

010回転→🍅get ↓
投資→50枚

天才かおねがいはてなマーク

奇跡の速攻で、🍅揃いをカマシたのに、1G目にピンチ目を引き、その次Gからリプレイ×5連チャンムキー

その後もリプレイ出る出るガーンガーン
追加投資する気にもなりませぬショボーン

天才じゃ無かったショボーン

《スロット収支》
投資→2550枚
回収→2788枚
差枚→+238枚

ちょっとだけでもプラスなのでヤメて帰りますニコニコ


しかし、修羅の刻が万枚製造機だって騒いでる人(玉ちゃん)が居たけど納得です!!

新基準機と比べ物にならない出玉スピード汗

ATたったの500Gで3400枚over!!!!

今回は『スーパーBIG』も『昇龍乱舞-極-』にも入ってなくて、1時間30分かからずに3400枚出てますびっくり


出玉グラフ ↓

自分のグラフは左から1.5マス目位から下皿モミモミ状態で、1000枚くらいハマって右肩上がりで、少し出玉を削った所までですビックリマーク