H29.9.28(木)のパチ屋 | かずぅのパチ,スロ,競輪の収支管理ブログ

H29.9.28(木)のパチ屋

8のつく日は王庭伝説の収録日ですニコニコ

応援がてら行ってきました!!
最近はめっちゃ勝ててるので、いつも負ける王庭でも大丈夫照れ

《1台目》
押忍!サラリーマン番長

【初当たり①】
445回転→番長ボーナス(マップ解除、60G)
投資→658枚

【初当たり②】
163回転→番長ボーナス(弱🍒解除、40G)
投資→94枚

【初当たり③】
080回転→番長ボーナス(チャンス目解除、60G)

【初当たり④】
670回転→番長ボーナス(マップ解除、60G)
投資→705枚

235回転→ヤメ
投資→282枚

サラ番はまったくヤレませんでしたショボーン
隣の番長2が朝、リセットで当たって天国上がったっぽいし、ボーナス早めなので移動してみることに音譜

《2台目》
押忍!番長2

【初当たり①】
201回転→黒RB(通常A、30G)
投資→376枚

ボーナス後準備中に強🍒で頂RUSH突入ニコニコ音譜 ↓
001回転→頂RUSH
※035回転→黒RB(天国はてなマーク、30G)
※045回転→番長ボーナス(天国はてなマーク、60G)
※158回転→番長ボーナス(弱🍒、60G)
※242回転→番長ボーナス(通常A、60G)
※018回転→黒RB(強🍒、30G)
※039回転→黒RB(天国はてなマーク、30G)

連チャン出玉 ↓
頂RUSHが3set出てきて終了!!
かと思ったら1G目に『オラオラ演出はてなマーク』が確定まで進みましたびっくり ↓
弁当での頂RUSH復帰は9%くらいだったかな音譜
LUCKYですおねがい

その後、通常Aでゲーム数解除して、ボーナスの準備中に50Gハマり、番長ボーナスへの昇格は決まっていたのですが、そこで強弁当引きましたびっくり!!!! ↓

【初当たり②】
304回転→番長ボーナス(通常A、50G) ↓
※001回転→番長ボーナス(90G)
001回転→頂RUSH(380G→1150枚)
※039回転→黒RB(天国ビックリマーク、30G)

【初当たり③】
431回転→番長ボーナス(強🍒、90G)

ボーナス中に青7揃ったびっくり ↓
001回転→頂RUSH(110G→527枚)
※047回転→黒RB(天国ビックリマーク、30G)

【初当たり④】
171回転→黒RB(チャンス目、30G)

【初当たり⑤】
460回転→番長ボーナス(通常A、60G)

085回転→ヤメ

出玉 ↓

番長2で見事に逆転おねがい音譜
しかし、王庭伝説のエンディング撮影まで少し時間があって、カードに残っている5000円でリノへニヤリ

《3台目》
リノ

126回転→ヤメ
投資→235枚

🍅チャンスが1回も来ませんでしたガーン

《スロット収支》
投資→2350枚(47枚貸し)
回収→2308枚(47枚交換)
差枚→-42枚

しまったぁ~ガーンガーン

せっかく番長2でプラス4000円位になったのに、リノに突っ込んでマイナスへ転落ショボーン

王庭伝説での連敗を伸ばしてしまった汗汗



最後に王庭メンバーさん登場!!

いつも来店や収録の店舗へ遊びに行き、お話しされてもらってるお2人ですおねがい

鈴木涼子さん音譜

神谷玲子さん音譜

いつも収録後の疲れているところ、写真にお話ありがとうございましたニコニコ音譜