意識を向けると体が変わる | 忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

毎日の暮らしの中に
アーユルヴェーダとヨガの知恵を。

初心者OK少人数制のヨガクラスを開催中。

アーユルヴェーダの心地良い癒しのトリートメント。

これね、面白いです!

これ読んでからヨガをしたらすごくよくわかった!!
今まで使えてなかったところや、体のバランス。

意識を変えるだけでこんなに違うんですね!


ねこ背の人にはもちろん、肩、腰にこりや違和感のある人にも読んでみてほしい本です。

立ち方や歩き方、
とてもわかりやすく実践しやすい内容で、ちょっとためしただけでも意識がかわります。


私の場合は、自身のO脚についても
そうか、ここの意識だったのか〜〜!!
という納得もありました。


ヨガを伝える上でも取り入れたいことがたくさんで、すぐ2度読み中です。笑


人の体って面白いなぁ。
意識が変わると体も変わる。
体が変わると意識も変わる。

ヨガでもお伝えしていきますね。




#サンタニアyoga #体の意識 #ねこ背 #面白い本 #読んでみて #ヨガに #本を読める時間があるのがありがたい