1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-03

久々に朝から小倉に乗り込んで見た

テーマ:ブログ
080803_094628.JPG
朝からSRA(クラブロデオ)流れとるw
この名曲知ってるやつがここに何人いるんだろ?
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008-04-29

シングルマッチ90分1本勝負

テーマ:日々の出来事

元気ですか~っ!!

元気があれば、何でも飲める!

ありがとー!


猪木酒場


どうも!2ヶ月ぶりの登場KZです。


やたら忙しい日々もとりあえずひと段落。

やっと夜遊びできるようになりましたww


というわけで昨日(28日)はDaria くんと

3月に中州にオープンしたアントニオ猪木酒場 に行ってきました!



で、エレベーターを降りるとこの猪木像が黒タイツ&赤タオルでお出迎え。

壁中に古いポスターやら現役時代の写真やらが貼られていて、

さらに液晶TVではワールドプロレスリングが放送中(猪木さんがアキレス固めてました)。



入り口部分だけでもはや異世界w

そしてゴングを鳴らされて入場するとさらに異世界w

カウンターの後ろにリングロープがあるんですが(;・∀・)



メニューも結構豊富で、しかもタイトルが秀逸。


コブラ  

こちらは渦巻きソーセージの「コブラツイスト」
スタンドからはずしてしまうとちょっと残念な姿に。


バーベ

「狂虎のラム肉のバーベキュー」

モチーフはもちろんあの人。お肉もしっかりカレー味w

もうひとつ忘れちゃいけないのがオリジナルのシーザーサラダ。

その名も「シャカシャカ 1・2・3 サラダー!」

サラダが入った容器を目の前でシャカシャカして混ぜたあと、

店内全員を巻き込んで「1・2・3ダー」コール開始w

コレが凄い楽しい!

ひどいときは店内同時多発で発生します。



基本的に大皿料理がメインなので、

大人数でワイワイやるのがといいかもしれませんね。



というわけで次回一緒に

リングインする同士募集ヽ(´∀`)9 ビシ!!




ん?シングルマッチの勝敗?

オリジナルカクテルの「ギブ・アップ」を飲んですっかり酔っ払った

自分の負けだと思います(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-29

おひさです!

テーマ:ブログ

今日は非常に酔ってますw


年度末が迫ってバタバタおります

知ってる人は知ってる我がお仕事。


今日はその職場関係の飲み会でだいぶ飲んでで

妙にハイでございます。はい。


最近の稼動やら仕事のあれこれやら書きたいけど

それはまぁおいといてw


週末なんでもうちょいギアあげてきますwww




have a nice weekend !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-29

週末あれこれ

テーマ:ブログ

1/19(土)


普段なら朝からどこかへ行ってしまう週末。

でもこの日は目が覚めたらすでに9:30だったので

めずらしく部屋での~んびりしてました。


で、夕方から友達に誘われていた飲み会で天神へ。

ま、いわゆる合コンってやつなんですが(;´д`)ゞ

(人数あわせにたま~に誘ってくれる友達に感謝!)


会場は西通り沿いのもつ鍋屋さん 。いいとこでした♪

まぁ、なんですよ。若干緊張してて完全に世間話しか

できなかったのはおいといて(つ´∀`)つ

で、帰り道で何気なくかずうちさんのブログを見るとこの写真。



とり

取り皿を見た瞬間にいつもの場所で飲み会があってると

気づいた自分はすっかり常連さんですか?


というわけで友達と別れて毎度おなじみの博多一番どりに行くと

GORIさん・RYOさん・zoroさん・かずうちさん・ひろさんが飲んでたので乱入w


んで、ちょっと飲んだあと男6人でカラオケにGo!

終わったらすでに4:30でした(;・∀・)


いや~、でも自分の場合は男ばっかりで

わいわい飲んでるほうが楽しいです。


だから浮いた話がひとつもないわけですが(;´д`)ゞ



1/20(日)


4:30にカラオケが終わって解散して、始発で帰ろうかと思ったけども、

きつかったのちょっと寝ようと博多駅近くのネットカフェへ。


で、目が覚めたら9時で、そのまま9時半にはみずほ一銀にいる自分 (。・x・)ゝ

このとき自分は寝不足でかなりふらふらなんですが、

なんで、同じころにみずほにやってきたGORIさんはそんなに元気なんですかι(´Д`υ)


この日は月1のみずほ祭。

久しぶりに朝から参加した抽選は・・・24番と若干中途半端でしたw


で、なぜか赤ドンに着席。

(すでに○台が1台あったのに・・・なんでだろう?)


21KほどでBIGを1回引いて、ドンゲーが3連ぐらいしたとこで

ふらふらな体でふらふらと移動開始。


熊酒場やら湘爆やらビーチクラブやらいつも打たないヤツを打って

最後にめぞんで持ちコイン飲ませて帰ろうと思ったら

朝から一桁引いたGORIさんから「戦国無双の○台打つ?」との声が!


ありがたく譲ってもらってBIG後400Gちょいの台を打ったら

1200G手前まで持ってかれましたw

天井高確からの幸村ラッシュ(玉2つ)も

黒大砲2回で5分以内に終了(;´Д⊂)


「粗利無双」の異名を持つこの台。やはり手ごわい・・・(;´Д`)ウウッ…

投資金額もすでにトータルで40K超えてるし、50Kを超えるようなら

尻尾巻いて逃げようと思ってた48K目にBIG到来!


半蔵先生に全てを託すと・・・

68Gでラッシュ中に家康公 発見

→「とどめを・・・刺す。」で高確BG!

→無双乱舞で勝利キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


その無限ラッシュは150GぐらいでBIG引いて終わったと思ったら



半蔵MAX

高確ゲージMAXで無限再突入!
もうコレが見れただけで幸せでした。

ま、この次のBIGが高確で突忍出現せずの裏MAXだったわけですが。


コレで盛り返してくれて気が付けば大量の投資分を跳ね返して勝利!

もっとも、疲れきってて17:30にはやめてしまったんですが・・・。

(リプパンART機を打つと必要以上に緊張して異常に疲労する小心者は自分です)

戦国無双でこんなに勝てたのはたぶん最初で最後だな、うん。

なによりGORIさんのおかげです♪ありがとうございました!


しかし最後に声を大にして言いたい。

半蔵ラッシュの音楽最高!

(ゲーム性も半蔵先生が1番好きですが)


ちなみに自分の戦国ラッシュ選択率は

真田幸村氏  :約 2%以下

前田慶次氏  :約13%程度

半蔵先生 :約85%オーバー   (勝手に推測値)

です(;´∀`)


皆さんも戦国無双打つときはぜひ半蔵先生で。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-26

はて?

テーマ:ブログ
080126_130802.JPG
予定を変更して餓狼伝説スペシャルなんて打ってみたわけですが・・・

ジョーでビッグを消化してたら、派手な演出が出て、んでビンゴ強制終了。


やらかした?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26

お約束

テーマ:ブログ
080126_093414.JPG
完。。。。(〃_ _)σ∥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26

ドンちゃ〜ん

テーマ:ブログ
080126_091054.JPG
高速飛ばして来ちゃった♪

というわけで、今日は赤ドン甲子宴に参加しまっす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-19

今更ながら。

テーマ:ブログ

明けましておめ(以下略


気づいたら今年の初更新がこんなに遅くなってしまいました(;´Д`)

今年もこんな調子ですがよろしくお願いしますということで(*_ _)人


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今更ながらにもうひとつ。

昨年末にあった第2回スキージャンプバカに参加してきました!


ビッグアップル大宰府シャンツェで行われた結果は・・・




クラッシュ

1位 韓国      13P(金1回銀4回・銅2回)  

2位 オランダ     7P(銀2回・銅3回)

3位 アメリカ     6P(銀2回・銅2回)

4位 インド      5P(銀2回・銅1回)

5位 ドイツ      4P(金1回・銅1回)

   フィンランド   4P(銀1回・銅2回)

    オーストラリア 4P(銅4回)

6位 日本 3P(金1回

ビリ ロシア      1P(銅1回)


韓国チームの強さが目立つ大会となりました。

ちなみにオーストラリアチームは持ちジャンプを

全て決めたにもかかわらず全て銅。


次回大会での雪辱に期待しましょう。


大会全体で見ますと

メダル計30個 ポイント合計48P(金3回銀12回・銅15回)


頼むからみんなもうちょっとがんばれ(;・∀・)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-31

2007年最後の一日

テーマ:ブログ
071231_181925.JPG

そんな日に福岡地方は小雪ちらつくこの冬一番の寒さです。


自分の場合、大晦日とお正月は実家(といっても電車で一駅)で家族と過ごすので、いま家を出たら・・・凍り付きそうですw

そんなわけで、年が変わるまでに帰り着かないかもしれないので・・・。


今年一年、皆様ありがとうございました。
今年のすべての出会いと、会った方々・仲良くしてくれた方々・世話を焼いてくれた方々・その他いろいろな方々に感謝!

そして、ご迷惑をお掛けした皆様にごめんなさいm(_ _)m


2008年がよい年でありますように!


2007/12/31
KZ


おまけ:帰ったら第2回スキージャンプバカ選手権の様子をお送りします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-25

All I want for Cristmas is...

テーマ:ブログ

気が付きゃ今年も12月の25日。

世に言うクリスマスってやつ真っ最中ですね。



個人的にこの時期に楽しみなのは

街中に流れるクリスマスソング。


別にクリスマスが好きなわけじゃないけど、

クリスマスソングには好きな曲が多かったりして。


で、中でもすきなのがこの曲。







Mariah Carey/All I want for Christmas is you

(邦題:恋人たちのクリスマス)



この曲を初めて聴いたのは高校生のころ。

確か「29歳のクリスマス』ってドラマの主題歌だったんですよね。

あんまり見てなかったけど、ドラマのタイトルとこの曲はよく覚えてます。


当時は「29歳のクリスマスは何が起こるかな~」なんて

夢見る高校生だったわけですよ。



で、実は今日がその29歳のクリスマス。

(29になったのもわずか一週間前なので実感ないですが)




29歳のクリスマスは・・・






Sengoku漢祭に参加したところ

44人の野口先生がグフに倒されました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


しかもこれで7連敗の締めくくりときたもんだ。

もう今年は打ち納めですな。




皆様は良いクリスマスを・・・orz





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。