大好物を大好きな物と解釈して嗜好品が思いうかびますが、私の大好きな物は,嗜好品ではなく私に夢、希望、若さ、健康を与えてくれる玉手箱のような大切で大事な物です。

 それを私は、三つも持っています。

 何時もお出掛けの時には、私と一緒で私にはなくてはならない物です。
 お出掛けが楽しくなり、目的のために、時間に縛られることなく、あらゆる場所を歩き回ります。歩き回ることで,健康を貰っています。
 それは、若さ維持へのいざないでもあります。
 失敗すると成功に向けての希望が生まれ、より良い高度な物を求めて夢が生まれます。


  私の大好きな物は,趣味としている写真撮影用のデジカメです。トラッグバック大歓迎同盟の今週の題材。