ツインタワー(マレーシア旅行記)

テーマ:
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100630/13/kazu121/3d/ec/j/o0800120310616502495.jpg">南半球からの便り!

 マレーシアに旅して写真のアップをしていませんでした。これから徐々にアップしていきます。
AD
癌闘病記「癌よ!! お前を許さないよ」

 我が家は,築78年のオンボロ家(老体)です。
 古くなるといたるところが傷み繕いきれなくなり最近になって「癌」くつ王なる者が棲み付てしまいました。
 あらゆる手段を弄してみましたが出て行ってくれません。その癌くつ王なるもの新築間もない栄養分豊富な処は、見向きもせず50~60年過ぎた頃からの家屋が好きなようで一旦住み着いたが最後、いかなる手段を弄しても追い出すことが困難なのです。そうして家屋を総崩れさせます。
 手をこま招いて見ているだけでは済まされないのです。
 手荒い手段(手術)で強制執行してみました。しかし 家中に至るところに住み着かせている子分達まで撤去させることは困難を極めます。
 そこで毒薬(抗癌剤)を使用するのですが、癌くつ王の子分達を追い出す前に何を勘違いしているのか母屋を攻撃してきます。        
 ここで築78年の古家が保てるか否かで大きな妓路に立たされるところです。
 出て行ってもらうには、この手段以外にない現在一か八かの賭けに出るしかないのです。
 しかし 我が家を保守管理する業界もただ手を拱いているわけではなく並々ならぬ努力をして開発してくれています。私の毒薬は、一々病院に出向く必要もなく自宅で服用でき副作用も少ないもの(ゼローダ)です。副作用が少ないと言ってもないわけではなく今日もある計画を立てていたのですが、副作用のため中止せざるを得ませんでした。
 今は、呼吸器官にまで移り棲んだ癌くつ王を集中的に攻撃中です。(続く)
 
AD