初詣 | Hiroshima single woman's life

Hiroshima single woman's life

生まれも育ちも広島のOLの日記✨
Belly dance・海外旅行・美味しい物大好き

属性診断で、伏見稲荷大社が入っていたので、元旦は一番にお詣りに行きました。



ホテルの方から、伏見稲荷大社は一番行かれる方多いですよ。言われ、8時目標で行ったら、空いてました。


帰りは、めちゃくちゃ参拝者が増えててラッキーでした。


名物の鳥居。

ヒールで行くのは止めた方が良いです!!




その後、八坂神社→清水寺と色々行きました。

京都って、坂が多くてかなり歩きました走る人


すでに、来年の年末年始を考えてます。


この靴下大活躍でした!