2022年締めくくりに | Hiroshima single woman's life

Hiroshima single woman's life

生まれも育ちも広島のOLの日記✨
Belly dance・海外旅行・美味しい物大好き

クリスマスイヴに、プチ整形しましたびっくりマーク

ずーっとやりたかった施術でした。



12/29〜31日は、10月にカウンセリング行った時に既に予約埋まってて、その前週に予約しました。

皆、考える事一緒なんだなぁ…。


今回、私がやったのは、目の下のくま取り(ふくらみ取り)手術です。

目の下がふくらんでると凄く疲れて見えるんです悲しい

無い人は、涙袋じゃなくて?と言うんですが、涙袋とは違うんです。


ふくらみがあるの分かります?




ダウンタイム1週間なので、年末年始はダウンタイムです泣き笑い


ホント、心折れる…。