日帰り大阪旅行 | Hiroshima single woman's life

Hiroshima single woman's life

生まれも育ちも広島のOLの日記✨
Belly dance・海外旅行・美味しい物大好き

私の師事しているベリーダンスの先生が、大阪で踊ると聞いて行ってきました。


久々の大阪。

東京より、人の流れがゆっくりだし、関西弁も広島県民からすると優しく聞こえる。

東京弁って、抑揚がなくて冷たく感じるんです。


本当は一泊する予定でしたが、翌日予定もあり最終便で広島へ帰りました。


お目当てのお店行って、やる事なくなり泣き笑いあべのハルカスの展望台へ。

建物が密集してますねー。



そして、会場へ向かうのですが、タクシーのおっちゃん、よく喋るびっくりマーク

さすが大阪。


お目当てのShow飛び出すハート

華やかキューン



私も、頑張らねばとモチベ上がりましたアップアップアップ



翌日ぐったりで、日帰りは止めようと反省ガーン