『HKT48のおでかけ!』「多田愛佳さん卒業。デビューから走り続けた10年の軌跡」キャプ | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

昨日深夜放送の『HKT48のおでかけ!』

「多田愛佳さん卒業。デビューから走り続けた10年の軌跡」

の部分のキャプ画を載せます。

 

舞台で忙しい間の久々の劇場公演出演、DMMで観ていました。

卒業自体は覚悟していたので、それほどショックは無かったです。

ただ、去年の12月2日の生誕祭、当分卒業は無いとの発言。

たった1ヶ月。

その発言、何だったのだろうとの思いは強かったです。

2006年12月

AKB48第3期(チームB)オーディションに合格

まだ、当時11歳です。

2012年8月24日

「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」での組閣ですね。

この時の、組閣(他グループへ移籍)は大失敗で、

結果的に良かったのは、はるごん(仲川遥香)、

愛ちゃん(多田愛佳)だけです。

2014年1月11日

『HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~』大分公演

クラス替えの時です。

 

ここらは、『HKT48のおでかけ!』の映像です。

2016年1月29日

「団結ボウリング大会リベンジ!」

2015年4月23日

「5thシングル発売12秒チャレンジ…

博多グルメをかけて過酷な12秒に挑戦」

12秒で何も成果が無かった、悔し涙です。

不明

 

2016年7月29日、8月5日

「真夏のビーチでガチンコ対決!」