らぶたん(多田愛佳)HKT48移籍、祝4周年 | らぶたん王国の繁栄を目指して(HKTも応援続行中)

らぶたん王国の繁栄を目指して(HKTも応援続行中)

HKTを卒業した、らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
HKT48も、はづき(外薗葉月)を中心に応援続行中

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。


テーマ:

愛ちゃん(多田愛佳)HKT48移籍、4周年おめでとうございます。

2012年11月1日

愛ちゃん(多田愛佳)は、HKT48に移籍しました。

今日から、ちょうど4年前です。

HKT48劇場でチームH 1st Stage「手をつなぎながら」』公演に初出演しました。

 

2006年12月3日

AKB48第3期(チームB)オーディションに合格。

当時11歳(小学生)で入ったのですね。

2007年4月8日

AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演、公演デビュー。

 

AKB48時代は最年少だったのが、今やHKT48の姉さん。

 

最近は、映画や舞台の出演が増え、女優としての足固めを進めています。

元々表情の演技力は有るので、台詞の問題でしょう。

映画よりも舞台の経験を積んで欲しいですね。

 

後は卒業のタイミングですが、

少なくとも、HKBの3チーム体制が安定するまでは、居ると思います。

出来れば、まりあ(今村麻莉愛)が高校入学するまでは、

HKTを支えて欲しいです。

 

相武中道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス