ありがとう東京、こんにちはシンガポール | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年からシンガポール在住。


テーマ:
自宅の引っ越しの為、14日の深夜便で日本に一時帰国。15日は成田空港到着後、自宅に戻り、猫を引き連れ羽田空港で猫の検疫や自宅の引っ越し準備。16日はいよいよ引っ越し&最後の代々木公園ラン、ベッドもなくなったのでホテルに移動。17日は残りの引っ越し&午後は太陽の学校に挨拶し、夜は新宿でごはん。18日は朝7時半にも関わらず、ご近所友人が集まってくれて感激の出発。ありがとう東京、山本家、行ってきま~す!

NH804便で11/15 8:30 成田空港に到着、なんかいつもと違う気持ちでWelcome to Japanを見つめます

 

約11年住んだ我が家ともしばらくのお別れ、いい人に住んでもらうんだよ(涙)

 

ご近所にご挨拶(涙)

 

引越し中に遊びに来てくれました(涙)

 

学芸会の練習風景を見せてくれました(涙)

 

太陽の俳句を見つけました(笑)

 

最後の代々木公園ラン(涙)

 

大宮ファミリーとしばしの別れを惜しみます(涙)

 

小田急センチュリーサザンタワーに泊まる日が来るとは(涙)

 

ご近所さん大集合(涙)

 

タクシーの後を追う子供たち(涙)

猫をANA様に預けます(涙)動物病院、日本・シンガポールの検疫、航空会社手続き、全てみぃこがやってくれたので数十万円浮いたはず♪

 

ありがとう、ニッポン!

 

羽田発10:45 NH0841で新嘉坡へ。自費一時帰国の旦那様はエコノミークラス(涙)

 

機内ではビール片手にカーズ3、変化を受け入れ、変化を楽しんでいくマックイーンに自分の姿を重ね合わせたりして(涙)

 

到着前の虹色の機内、歓迎の印と都合良く解釈してみたりするのが人間の性(笑)

 

シンガポール動植物検疫所での猫の受け取りは一苦労でしたが、なんとか自宅に辿りつきました(喜)

 

あらかじめ買っておいた冷凍食品で初の晩御飯♪

 

23時過ぎ、気づくと太陽は寝ており、、、お疲れ、よく頑張りました♪

kazu0917さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス